こんにちは(*´∇`*)
おはようございます(*´∇`*)

海の上でこれを書いています。
ゆらゆら揺れているしろみです。




海の上と申しました通り……
本日は新潟からフェリーに乗って

北海道は小樽へ向かうのです(`・ω・´)




朝、宿泊した健康ランドを出発し
新潟フェリーターミナルへ(^ω^)



『北海道航路』の文字に
テンションが上がりますヾ(@°▽°@)ノ!


そして港に到着!
と同時に本日のライドおしまいです(^ω^)



乗船するのは新日本海フェリー

新潟→小樽を結ぶ
『ゆうかり』という船です。


学生なのでどうせ雑魚寝かと
思っていたら……



二段ベッドだああああああ


バカなので高いところが好きです。
もーテンションMAX!!!!
しかもカーテンで仕切れる!


というか、部活の人は
みんな大好きなのですが
人見知りのわたしとしては
ひとりでいれるプライベート空間が
あると非常に落ち着くのです……
二段ベッドしあわせ……(*´ω`*)




そしていよいよ出港!



めっちゃカモメ飛んでる(・◇・)



乗客が餌を投げるからなのですね。
しばらくカモメ撮影会で
盛り上がりました(^ω^≡^ω^)



出港すると意外と航行速度早い(^ω^)!
本日はとても波がおだやかのようで
ほとんど揺れは感じません。




青い空に青い海ー!!!!



非常によいです(*´ω`*)




3階~5階が吹き抜け(*´∇`*)
お部屋は3階で、
レストランやお風呂は4階でした
5階は……スイートルーム\(^ω^)/



朝、昼は乗船前に買ったコンビニ飯。
夜はレストランにて
ホエー豚ジンギスカンを注文!




野 菜 炒 め か な ?

味も野菜炒めでした(^ω^)
でもお肉美味しかったです(^ω^)b






たった今の景色!!(AM4:10)
これが小樽港ヾ(@°▽°@)ノ
ついに北海道ヾ(@°▽°@)ノ


本日の記録
走行距離:9km
今旅積算走行距離:23.9km



クリック投票式のランキングに
参加させて頂いておりますY(o0ω0o)Y
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ