御無沙汰してます!しろみです。
朝は普通に寒くて上着重ね着です。
なかなか書く時間が取れず
更新の間が空いてしまいました……!
わたしは元気です(`・ω・´)順調!



この日は輪行して
帯広に向かいます。
帯広は観光の為連泊します。
いまんとこゆるゆる旅ですが
帯広からはきつい旅になります……!



宿の最寄り峰延駅(5km先)



『駅』とれてるー\(^o^)/



富良野で乗り換えて……



かなやま湖(昨年泊まった)を眺めて、



新得を過ぎたら、



帯広着きました(*´∇`*)!
なのに写真がない。笑


盆休み&花火大会のせいで
帯広は大混雑でした今回。
帯広(に限らず北海道の大都市)は
街が碁盤の目になっていて
交差点が『東9南15』みたいな名前なんですよね。
ちょっとおもしろい。


帯広でお世話になったのは
ライダーハウスやどかりの家

こちらは
ライダーハウスの発祥なんだとか!
運営されているご夫婦の人柄も相まって
最高に居心地のよいライダーハウスです♪



昼は帯広=十勝=豚丼ということで
ひたすら豚丼を食べたり!
マルセイバターサンドの六花亭の本店
に行ったり
カレー食べたりバウムクーヘン食べたり
グルメ三昧の2日間でした!
グルメ編も今度書きたいなあ。




豚丼の元祖『ぱんちょう』さんの♡




六花亭本店で(*´∇`*)




夜は北海道最大(らしい)
勝毎花火大会へヾ(@^▽^@)ノ





ハートかわいい(*´ω`*)



フィナーレは大迫力!

曲に合わせて花火が上がりますが
フィナーレはいきものがかりだったのが
個人的に最高でした!!笑




本日の記録
5日目
走行距離:26km
6日目
走行距離:60km
北海道旅積算走行距離:223km


クリック投票式のランキングに
参加させて頂いておりますY(o0ω0o)Y
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村