御無沙汰しています、しろみです。



昨日を持ちまして
無事に自宅に帰りましたヾ(@°▽°@)ノ

もちろん自転車上での
怪我はしませんでした(`・ω・´)無事です



結局途中から日記を書く気力がもたず
何日ためているやら……?笑
自分のために頑張って書かないと!




以下、ちらっと紹介(`・ω・´)




朝の屈斜路湖を眺めたりー



網走駅まで輪行したりー
(指写ってる……)



紋別でアザラシ達に悶絶したりー



最北端到達したりヾ(@°▽°@)ノ



オロロンラインはなんとか天気もった!



やっぱり海辺は青空が一番ですよね




美瑛の丘にも行ったけど曇り\(^o^)/





総走行距離はおよそ1200km!
前半輪行しまくったわりには
走ってるんじゃないかしら……?


これからは平常営業!
ついさっきまで北海道にいたなんて
ちょっと夢みたいですが
がんばるぞー(`・ω・´)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
コメントのお返事も
ゆっくり再開いたします……!