こんにちは。しろみです。
生クリームは砂糖控えめが好みです。





ひとつ前でお話しした
Newリアライト・トライスター
実装編でございます。


じゃーん!




早速取り付けて走って参りましたよ。

実にチープな見た目ではありますが
まあ1273円ですからね(^ω^)
水色の枠付きなので気に入ってます
(他の色の枠や、枠無しもありますよ!)




では真っ暗な道に移動して
明るさチェックですよ。

まずはライトoffのとき。



街灯の全く無い道です。
闇です。混沌を感じますね。
(奥の光は向かってくる車のライト)
ほんとは空も真っ暗なんですけど
カメラ通すとなんか……


真ん中の白いなにかはコロちゃんです
心霊じゃないよ。



では、
トライスター・GO!!!(`・ω・´)




ピカーッ!!!!(効果音)

おおすごい。
こいつ……光るぞ!!


伝わっているのか分からないですが
結構眩しいです。予想以上!
このお値段なら満足です(^ω^)


ちなみに三角形の各頂点に1つ、
合わせて3つのLEDが入っています
モードは3種類(点滅2、点灯1)



ちなみに固定方法は



こんな感じのマジックテープです。
角度の調整用に
シリコンのパーツも入ってます。

この三角の形状が
ヘルメットにぴったり!と
ヘルメットに付ける方も
結構いるそうですよ。



ちなみによく見ると
ボタン電池丸見えです\(^o^)/
耐久性が気になりますね(雨とか……)


電池の持ちや耐水性など
判明したらまたリポートする予定です
(*´ω`*)誰得?俺得。




ちなみに今週末は土日ともに
ライドにおでかけしてました。
今度書きますね。
脚が……棒のようです……\(^o^)/!




1ぽちっと応援していただけると
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村