こんにちは。しろみです。
好きなデザートは生クリームです。


今日から12月、いよいよ年の瀬ですね!
今年もなんだかんだとありましたが
あっという間に
過ぎてしまった気がします(´・ω・`)


なにかと忙しい12月、
頑張っていきましょう(*^▽^*)








さて。突然ですが
わたしは坂が苦手です。

のぼりも、くだりも。


コロちゃんは軽くて速くて
と て も 優 秀 なので
持ち主が運動音痴でヘタレで
こんなやつでも意外と登れるのですが

なにせヘタレなので
ひとりだとしんどい!とか
だめなんですね\(^o^)/


登ってる途中で

なんでこんな思いして
登らなきゃいけないんですの

って思っちゃうんですね(´^ω^`)

あとはわたしの住んでいる街が
そこらじゅう坂だらけっていうのも
関係していると思われます(´^ω^`)
どこに行くのにも……坂……


世のヒルクラスキーさんの方々が
とても輝いて見えます。
とても尊敬してます(`・ω・´)





まあそれは置いておいて。
登り嫌いなわたしなのですが

1つ、登りたい峠があります。



それが埼玉・飯能の正丸峠
国道299号線・正丸トンネルの手前から
登り始めて、芦ヶ久保の方に抜ける
旧国道です。


正丸駅側から登ると、
駅から頂上まで距離は6kmくらいです。

以前6月に部活のランで行ったのですが
その時はやむなく足付き登頂。

距離もそんなにないし、
道志みちもはしったし、

(`・ω・´)リベンジしたい!!!

となったのです。
ヘタレだけど負けず嫌いのしろみです。









そういうわけで……




いってきました!!!

見てなさい!!今度は
足をつかずに登ってみせる!!!!!



1ぽちっと応援していただけると
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
文章ばかりですみません\(^o^)/