Merry Christmas!


こんにちは。しろみです。
また更新に日があいてしまいました……

師走は忙しかったです(^q^)
じゃないのに……






さてさて、去る11月のおわりごろ。
げんさんよーしさん
小田原ライドへ行って参りましたよ!
(`・ω・´)♪♪
おふたりとも
いつもお世話になっております。m(._.)m




朝、境川サイクリングロードをくだって
集合場所へ(`・ω・´)きこきこ。


本日の鷺舞橋ヾ(@°▽°@)ノ



この日は空がきれい!ヾ(@°▽°@)ノ✨
やっぱり冬の方が
空の色が綺麗ですねー!!


げんしゃん、よーしさんと合流して
まずは江の島へ(((((ヽ・ω・)ノ




この日は暖かかったので
サーファーさんも結構いましたね!

いや暖かかったといっても
20度切ってるわけなんですけども……
サーファーさんは強い。


江の島から国道134号線を西へ。

途中で集合写真!(`・ω・´)



奥には富士山がヾ(@^▽^@)ノ
写真だとあれなんですが
実際は目の前にどーん!!って感じで
とてもテンションがあがりました(^ω^)


海もキラキラー♪




途中から国道1号に入り、
快適に走って小田原到着!

この日はたーくさんの自転車乗りさんと
すれ違いましたよー(*´∇`*)

ぽかぽかでいい天気だと
自転車乗りたくなりますよねー♪



小田原の早川港に着いたら
お昼ごはんを物色します(^ω^)

大人気みたいで
どこのお店も行列!!!!(^q^)

観光客の方も結構来てたみたいです。
小田原ってかまぼこじゃないの


お昼ごはんは
市場の上にあるところに決定!



おお!市場だ(*´∇`*)!

2階の通路に行列出来ているの
お分かりになりますでしょうか?
こんな場所なのにすごい行列!



お店のなかもすごい混雑でしたが
無事に食べ物GETですよーー(^ω^)♪

どんっ!




マグロ・カンパチ刺身定食ですーー
値段は1300円だったでしょうか

お刺身と、アジフライ、あら汁、小鉢と
とっても豪華ヾ(@^▽^@)ノ♡





お刺身おっきい♡

アジフライが本当に絶品!
たらふく食べてお腹も満足です♪




でも……デザートは別腹!!!!!

次はデザートを
食べに行きますよーヾ(@°▽°@)ノ♪





すっきり晴れた青空は
気分もすっきりさせてくれますよね!
おなかもすっきり


二宮駅まで走って、
カフェ 山小屋さんへ!

駅からすぐの路地裏のカフェです。



Y(o0ω0o)Y『シュガーポットのぶたさんと記念撮影だよお』



店内はどこかレトロでかわいい雰囲気。



『にのみや』の看板は
昔の駅の看板ですよね、
本物ですよね……!?きになるー!!!
(昔の駅の看板フェチ)←なにそれ



ここで頼んだデザートがこちら!



マンゴーヨーグルトパフェでーす!


ですがこのマンゴーヨーグルトパフェ、
メニューには載っていません。

初めて来ましたので、
常連裏メニューでもありません(^ω^)

じゃあどうやって頼んだかというと、

なんと、

オリジナル・オーダーパフェ


なんです(`・ω・´)どやああああああ


なんとこちらのお店、
果物、アイス、ソースなど
自由に組み合わせて
オリジナルパフェ!!を
作ることができるんでーす♡

わたしはマンゴーが好きなので
マンゴー果肉にマンゴーソースと
11月末なのに南国気分
味わってまいりました(`・ω・´)☆


もちろんお味もばっちりです♪
ぜひ皆様もオリジナルパフェ
作ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ♪




あとはゆるるんと東に向かい、
解散したのでありました♪

げんさん、よーしさん、
1日ありがとうございました(*^▽^*)


本日の走行距離:106.2km



ぽちっと応援してくださいますと
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村