今年一番大きかった買い物ブログネタ:今年一番大きかった買い物 参加中

いちばん高かった買い物……
それはもちろん




コロちゃんですね!!!!!





あ。
こんにちは、しろみです!



というわけで今年2月にやってきた
ロードバイクのコロちゃん

そこから10ヶ月……
いろんなところに行きました(*´∇`*)


抜粋して
振り返ってみようの会、です!




初めてのコロちゃん on 部活ラン!
熱海城で撮ったものですねー

いまと比べるといろいろ違います
タイヤもまだ交換してない!




江の島もよく行きました(`・ω・´)

自転車の向きが逆だったり
慣れてないですね\(^o^)/



初・裏ヤビツ!!の写真。

とにかく疲れたのを覚えてます……笑



お花見にやってきたコロちゃん。



部活のランで三浦へ!
やっぱり海似合うなあ(*´∇`*)

タイヤがリチオン2になりました。




清里に行ったときですね!

ゆるぽたのつもりだったのに
なぜか峠を登るはめになる。



ブログで知り合った乙女会の皆様と
箱根ライドへ!!




夏は!北海道だあああああああああ



荷物を満載したコロちゃんで……
(良い子はロードにこんなに荷物積まないでね!!!)



北の大地を爆走し……



最北端到達!!!!!!!!!!!!




ん?ブログは……?
まだ書いてないです……\(^o^)/
がんばります……\(^o^)/




千葉に走りに行って
東京湾フェリーデビュー!




夜、一時間はしる!!というときに
よく行った相模原公園。

ライトぴかーっ



道志みちに挑む!
みんなでゆるゆる漕いだので
楽しかったですねー(*´∇`*)




打倒・正丸峠!!
うれしかったなあ



富士山 meets コロちゃん。




スイーツライドの時の写真。
まだブログ書いてないです\(^o^)/

みなとみらいもよく行きましたー
来年も多分行きます(`・ω・´)☆



そして最近の江の島、となりました




コロちゃんのおかげで
色んなところに行けました(*´∇`*)

『せっかくロード買うなら
日記をつけよう!』

とはじめたアメブロで
沢山の方とお知り合いになれたり
一緒に走らせて頂いたり!しました


今年も1年 みなさまのおかげで
コロちゃんと楽しく過ごせてまいりました

来年もゆるっとマイペース駄文日記ですが
よろしくお願いいたします!

ではでは、
よいお年を(*´∇`*)!!