こんにちは。しろみです(*^▽^*)
好きな洋菓子は生クリームです。



今回の日記は昨年11月末、
のものです!(`・ω・´)今更感。


今回ご一緒させていただいたのは
お久しぶりのmappaさんなかのさん
みなとみらいをまわりながら
食べまくる!!ライドです(`・ω・´)キリッ


途中事故渋滞につまづきながらも
30kmほど漕ぎまして、
無事に待ち合わせ場所、
臨港パーク付近に到着(^ω^)



この日もいい天気でるんるんですー♪


ランドマークタワーを抜けて、
赤レンガ倉庫に向かいますー



ランドマークタワー昔上りました。
夜景が綺麗なんですよねー(*´∇`*)



みなとみらいは
人が多くてちょっとこわいので、
持ってる鍵をみんなぐるぐる。笑



いくつ付いてたんだ……(^ω^)


赤レンガ倉庫に入り、
第1のスイーツです!




アップルパイですヾ(@^▽^@)ノ♡
グラニースミスさんというお店です!

わたしが頼んだのは
アーモンド&チョコレート(650円)

これが……びっくり!!
パイなのに……ほわほわ♡とろける!

なかからチョコレートが溢れるんですよ!
あまいーーーーおいしいーーーー

りんごとチョコレートって
あんまり聞かない組合わせでしたが、
ありですね(`・ω・´)

ホットだから添えてある
バニラアイスとの相性もよすぎるーーー

おいしく頂いたあとは、
ちょこっと移動して、
大さん橋の近くへ。

第2のスイーツ、
海辺でいただくのはスコーンです!



……おしゃんてぃ、か!!!!

海辺のおしゃれなお店でスコーン買って
みなとみらいを一望するテラスで
優雅に食べる……!

おしゃんてぃ!!!!(発狂)

まずスコーンっていうのが
やたらおしゃんてぃですよね。スタバか。

しかもこちらのバナナスコーン、
170円とかなんですよ。安い!
おしゃんてぃなのに
とても美味しいし安い。これは崇める。

ロードをすぐ側に止められるので
安心してたべられますー♡♡
ここもポイント高い(*^▽^*)!


続きはまたあしたに!
中華街にむかいます(^ω^≡^ω^)


バナーをぽちっと応援してくださると
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村