こんにちは、しろみです。
最近はもうとんでもなく寒くて
やっと冬来たなぁって感じがします。



さてさて、タイトル通りなんですが
サイコンの電池が切れました。



な、なにも映らない……!

かろうじて総走行距離が
『4259km』なのが読み取れますね。

1000kmくらいは先代クロスバイク
アンタレスちゃんの記録なので、
コロちゃんはおよそ3000kmくらい
走ったんですかねえ。
3000kmってすごい距離だなあ。


買ったのが2年前の8月なので
まあ1年半くらい持ったのかな……?
平均がわからないので
なんともいえない。

電池買ってこなくては\(^o^)/


1ぽちっと応援していただけると、
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村