こんにちは、しろみです。
またもおひさしぶりです。

なんだかんだ忙しく
ブログさぼっちゃいました\(^o^)/




さてさて、本日のタイトルなんですが。



本日というか昨日(2月25日)はですね!

Myロードバイクコロちゃん

納車一周年記念日なんです!!!



ついでに、
ブログも1年突破しました。




納車直後のコロちゃん。
未だに特にお気に入りの1枚ヾ(@°▽°@)ノ




こちらがつい最近のコロちゃん。
1年たってパーツが
ちょこちょこ変わりました(`・ω・´)





今年は就活やらなんやらありますが
2年目も色々コロちゃんと
お出掛けしたいと思っております!

1年経ってもまだまだ初心者状態ですが
これからもどうぞよろしくお願いします!


ぽちっと応援していただけると
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
今年もふっかちゃん推しです!!