こんにちはー。しろみです。
今日はひなまつりですねー!
近年うちのおひなさまは
きちんと飾ってもらえていません。
ごめんねー(´・ω・`)




就活がいよいよ始まったので
スーツを着ていざ説明会。です。
こちらは説明を聞くだけなのですが
聞くだけでも、つかれるー\(^o^)/

今後が不安であります。



コロちゃんにはしばらく
乗れそうにもありません(´・ω・`)

もちろん就活が忙しいから
も、あるんですが。





実は2月後半 入院してました\(^o^)/
手術もしました\(^o^)/


卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)という
まあ要するに腫瘍なんですけど
なんか出来ちゃったらしいので
とってもらいました。

わりと出来るひとは多いらしく
無自覚の人も多いそうです。
(わたしも他の理由で診察したら
偶然に見つかりました)

ちなみに何故出来るのかは
よくわからないらしい。なんやねん。


おっきくなっちゃうとなんか
中でひねられることがある(捻転)そうで
歩けないくらいの激痛なんだとか。

まあこんなもんもあるんだなー
と思っていただければ。




手術といっても開腹手術というような
大きなものではないんですけどね。

腹腔鏡手術っていうやつです。

お腹の傷が小さな傷で済むのです
4個も出来たけどな!!!


全身麻酔はよく効きます。(感想)



というわけで自転車は
ドクターストップなのです。泣ける。

納車一周年を迎えたコロちゃんに
乗れるのは、いつのことやら。

あ、でもいまはもう歩くぶんには
さほど苦戦しなくなってきましたよ。
元気です(`・ω・´)!!

しばらくは走り回ってた分のログを
ちまちま書いていくつもりですー。
こうなることは分かってたので
色々行きましたよー(`・ω・´)♪





ぽちっと応援していただけると
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

なにごとも、のーんびりとね。