こんにちは、しろみです。
前回の日記には沢山の反応を頂いて
とても恐縮しております。

ブログ村の女性サイクリスト部門
注目記事第1位をはじめて頂きました





自転車に関係ない話ですみません……
でも皆様ありがとうございます!

卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)に
関心を少しでも持っていただけたら。
なんと腫瘍の中身が人によっては
髪の毛だったりするのよ!!!!
うひゃぁぁぁぁ(((゜д゜;)))

ほんとうに謎多きやつなのであります。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

(↑なんか見つけた絵文字。可愛い)


さて。本題ですねー!


昨年12月の半ば、
時間ができたので

海×コロちゃんの写真が撮りたい!

と思い立ち、
海に向かって出発したのでした。


まずは境川をゆるっと南下し
いつもの鷺舞橋にて。



青空×鷺舞橋の図もかなり好みです。


鷺舞橋からぴゃーと走り藤沢、
そして藤沢から江の島へ。
なんだか向かい風がものすごい……
午後から出発は
失敗であったか\(^o^)/




江ノ島駅前で、江の電ヾ(@°▽°@)ノ


季節はまさにもうすぐクリスマス!

行先表示幕にツリーが描かれていて
『🎄藤沢🎄』みたいになっていたので
かわいくて撮ったんですが
なんだかよくわからない。残念\(^o^)/


この日はばかみたいに風が強く
江の島に渡る橋は
あまりにも苦行でした……。

(恐らく)過去最低の速度で橋を渡り
江の島に到着!!




ちょっと日が傾いていますが、
青空×海×コロちゃんの写真、
撮影成功です(`・ω・´)♪


やっぱりコロちゃんは
海が似合いますね(*´∇`*)←親バカ





コロちゃんの姿を眺めつつ
軽く休憩をとり、

今度は国道134号を
平塚に向かってひた走ります。


そして茅ヶ崎サザンビーチに到着!

ここにあるのが、




Cです。

これがかの有名な『C』ですか(・ω・)/

サザンオールスターズつながり
なんですよね、
なんでCなの?とかは
説明読み忘れました。\(^o^)/


ここでお会いしたミニベロのおじさまに
『どこから漕いできたの』と聞かれ、

海老名です!』と答えましたら

『遠いじゃん!
早く帰らないと日が暮れるよ!!』


そう、時刻は3時を回っております
季節は12月、日没早い(´・ω・`)

おじさまに心配して頂いたのだし
今日はもう帰りましょう。


予定ではもっと西にすすんで
平塚から北上するつもりでしたが
茅ヶ崎からまっすぐ北上して帰宅。

それでも家に着く頃には真っ暗(^q^)
いつも電装つけているので
大丈夫ですけどね(`・ω・´)!




走行距離:58.6km



ぽちっと応援していただけると、
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
ひとりで50kmくらい走るのが
あまり苦では無くなってきました。

前は20kmでも満足だったのに……(^ω^)