こんにちは、しろみです。
今日はどしゃ降りですね\(^o^)/



現在自転車に乗れないので
非常に悶々としております。




今更ゲームボーイのポケモン赤版
やるくらいには元気です。
ちゃんと就活しなさい

3DSで再販したらしいんですが
ダウンロード版買わなくても
まだ動くし!と(`・ω・´)
15年ぶりくらいにやってますが
かなり面白いです。笑




こちらのパートナーもコロちゃん




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、本題なのですが
よく読んでいるCyclistというサイトに
載っていたのが、

『パールイズミの春夏カタログを
無料で自宅にお届けします!』

という記事。



ヾ(@°▽°@)ノ ええやん!

実はサイクルジャージを
夏用は部活のしか持っていないわたし。
今年こそは欲しいと思っていたので
実に好都合です(*´∇`*)


というか、ロードに乗りはじめて
1年経ったというのに

①まだジャージもろくに持っていない
②ふかふかおぱんつ(パッドいりのあれ)
   を履いたことが1度もない

という惨状であります\(^o^)/
②に至っては名前すらわからない。
サイクルパンツ……??

いつも適当に私服のタイツです。


なのでカタログを頂いて
お勉強もしようかと思います(^q^)




Webカタログもあるみたいですが、
わたしは紙のカタログを広げて
眺めるのが好きなのですよー!


送料も無料で、
届くまでには10日~2週間かかるそう。

さっそく頼んできましたー(^ω^)
楽しみです!

カタログ請求ページ←こちら!
いちおうご紹介。


ぽちっと応援していただけると、
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村