まだまだです。。。 | シロとモグ  時々洋裁

まだまだです。。。

風邪が8割型治ったと思った矢先に、玄関のドアに人差し指を挟み整形外科へ駆け込みました汗
幸い骨は折れていなかったけど、かなりの激痛が続いています。。。
そんな矢先の週末、ジュニア君が保育園から胃腸炎をもらってきて。。。
ハイ、もちろん私もうつりましたドクロ
そして今日から風邪がぶり返してきた予感。。。。
弱り目に祟り目
泣きっ面に蜂
という心境です。。。叫び

ところで長い長い鼻風邪をひいていたジュニア君ですが、神アイテムのおかげで治りました!!
電動鼻水吸い取り器、メルシーボットドキドキ
{50D397DE-C1EF-4740-97A0-59F7042FB84C:01}
使い始めて1週間でぴたりと鼻水が止まりました!!今は風邪っぴきの私がメルシーちゃんのお世話になっています
神アイテムを教えてくれたぶひこさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ
ちょっと高かったけど買って良かった~


体調が良い日はジュニア君と一緒に北海道神宮へ行くのがマイブームアップ
神宮に一旦足を踏み入れると空気感が違うんです。空気が凜としているというか。。
{D6CE68CC-E721-45FD-868F-03CE6737CA63:01}

{87A1632E-C7A0-4752-9B11-59B35265B20E:01}

神宮の帰りは六花亭に行きたくなる~
雪やこんこのプレミアムがすごい美味しかった音譜
{AFA2C8A1-0415-44D0-9090-87D180773341:01}