お久しぶりのご挨拶です | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です♪




約2年ぶりのブログとなってしまいましたね

久しぶりすぎて何を書けばいいのか迷います(笑)






謎な体調不良はようやく回復してきました

思い返して無理矢理まとめてみれば


愛猫を続けて亡くして自律神経失調症になった…

という事なんだろうと思います






色んな検査をしても何も出ず

動悸、息切れ、目眩、吐き気、頭痛…


10キロ痩せたりもありましたが

体重は戻ってしまいました 笑






ここ半年ほどようやくレッスンを開始し、


現在はコース生さま、リピーターさまが

レッスン可能となっております


ご新規様は10月から受付開始の予定です





インスタの方は更新しておりましたが

新しい猫ちゃんもお迎えしました






主人が保護猫カフェで一目惚れした

お絹ちゃんです


甘えん坊だけどとっても臆病な子なので

レッスンにはあまり遊びに来てくれないかもあせる





この子のおかげもあって

随分と体調が回復しました


今は夏バテしてますけど

夏はいつも弱いのでこんなものです





たくさん自分と向き合って

たくさん優しくしてもらって


色んなことを見つめ直す時間となりました


とりあえず今はのんびりゆるゆると

楽しんでいけたらと思っていますので




またよろしくお願いいたしますオッドアイ猫