[みんな:02]ご無沙汰でーす![みんな:04]



いきなりですが皆さんはUFOキャッチャーは好きですか[みんな:01]



[みんな:06]僕は特別好きって訳ではないんですが、ゲーセンが近くにあるとつい寄ってやってしまうって感じです[みんな:03]



まあ結局好きって事かなww[みんな:05]




この間、ふと寄った自宅近くのゲームセンターでこれを取りました![みんな:07]




photo:01






[みんな:10][みんな:11]5個入りのカプリコ![みんな:08][みんな:09]




なんと!2回(200円)で取りました[みんな:12]



凄くないですか??[みんな:13]




包んでる袋がツルツル材質で少し持ち上げたらスルスル~って滑ってきたんですよ![みんな:14]



結構UFOキャッチャー得意なんですよ♪( ´θ`)ノ[みんな:15]




女性の心は全くキャッチできないのに…


なんてww[みんな:16]


ナダスィン!



iPhoneからの投稿