どうもこんにちは[みんな:01][みんな:02]




[みんな:04]最近、コスプレに興味が湧いてきています[みんな:03]




[みんな:05]3次元のコスプレじゃ無くて2次元のキャラのコスプレです[みんな:06]




[みんな:07]でも、2次元の世界のキャラを全然知らなくてどのキャラが似合いそうなのかマイミクさんやフォロワーさんにチラッと聞いたところ…[みんな:08]



photo:01





[みんな:10]銀魂の銀八先生がいいんじゃないかって結果になりました…[みんな:09]



[みんな:11]まあ銀魂なら僕も唯一知ってるアニメなので少しはやりやすいかな[みんな:12]



あと候補に上がってるキャラが…[みんな:13]


photo:02




ボーカロイドのKAITOってキャラ[みんな:14]


どうでしょう…[みんな:15]



[みんな:16]とにかく来年になったら本格的にコスプレのルールとかを勉強してイベント的な物に出てみたいですな[みんな:17]



って言うのは簡単なんですけどね[みんな:18]




僕はいつも口だけで行動力が全くないので…[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



迷ったらこのコスプレでいこうかな…[みんな:23]





photo:03





ひひひ[みんな:24][みんな:25]



ナダスィン!!

iPhoneからの投稿