[みんな:01]おいっす!


[みんな:02]この間テレビを見ていたら心理カウンセラー的な人がこんな事を言っていた…


[みんな:03]「腕や首に沢山アクセサリーを身につけて自分を締め付けてる人は、心の中では凄く自由を欲しがっている人」[みんな:04]


[みんな:05]俺の腕…[みんな:06]

photo:01




俺はどんだけ自由が欲しい人やねん[みんな:07]


尾崎豊かっ![みんな:08]



いや、まあそれは自由と金はいつだって欲しいさ[みんな:09]



みんなだって自由沢山欲しいよな?[みんな:10]w



[みんな:11]ちなみに昨日渋谷で買ったブレスレットを左腕に追加しました[みんな:12][みんな:13]



photo:02




俺はブレスレット大好き芸人です![みんな:14]












[みんな:15]いや、芸人じゃねーーーしwwwww[みんな:16]




バーーイ[みんな:17]





iPhoneからの投稿