どうも[みんな:01]

ご無沙汰ーんしております[みんな:02]



[みんな:03]この間、NO NUKESという坂本龍一が企画している脱原発をテーマにしたフェスに行ってまいりました![みんな:04][みんな:05]





会場は初めてのZepp Diver City[みんな:06]


photo:01




すぐ近くのZepp Tokyoには行ったことあるのですが………[みんな:07]







[みんな:08]フェスなので沢山のアーティストが出たのですがお目当てはもちろん!





9mm Parabellum Bullet !!![みんな:09][みんな:10][みんな:11]



9mmのLIVEはフェスなので見ており3回目!! [みんな:12]



[みんな:13]今回も最初は前の隅の方で
見ていたのですが、すぐに真ん中のモッシュゾーンに突っ込み、もみくちゃ汗だく!![みんな:14][みんな:15][みんな:16]




[みんな:17]何かタイミングよく脇腹を何回も殴ってくる奴がいてムカついたけど、それがモッシュピットに入るって事なんだよな[みんな:18]




痛みを我慢しつつも暴れ狂う俺![みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



[みんな:23]痛みを我慢して参戦したので神様からご褒美が!


なんと![みんな:24][みんな:25]







ドラムの【かみじょうちひろ】が投げたスティックが俺の手に吸い込まれGET!!!!![みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


神降臨!![みんな:35]

photo:02






とにかく最高な1日でしたああああ[みんな:36]


photo:03






PS.殴られた脇腹は3日間ぐらい痛くて大変でした…[みんな:37]

iPhoneからの投稿