皆様どうもご無沙汰しております[みんな:01]



まあ、更新の時は毎回ご無沙汰してますがな笑[みんな:02]


[みんな:08]今日は相方と池袋に行って相方へ約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買ってきました[みんな:03][みんな:04]



[みんな:09]遅れた理由は、ただ単に相方が買うか買わないか、他にもっと欲しい物はないか悩んでいたからですw[みんな:05]


買ってあげたのはニューバランスの996[みんな:06]


photo:01




いい感じに似合っておりますな![みんな:07]


値段はまあ、俺にとってはキツイ値段w[みんな:10]


[みんな:12]でも本当にプラダのバッグとかGUCCIとかブランド物が好きな女じゃなくて良かったなあと思いますわw[みんな:11]



改めて、26歳ハッピーバースデー[みんな:13]









iPhoneからの投稿