チョリーっす![みんな:01]





相変わらず古臭い挨拶っすね![みんな:02]



いま、ランニングの準備をしておるのです! 100均のサウナスーツを上下で着込んで上に更にジャージを[みんな:03]



サウナスーツを最近初めて買って利用してるんですけど発汗量がやばいね![みんな:04]


もっと早くから利用すれば良かったわー[みんな:05]



ここで僕のランニングコースの画像を!
photo:01








画像をみて気がついた方はいますか?



実はこのコース!

池袋を舞台としたアニメ!【デュラララ】で使われている所なのです!



photo:02






風景も忠実に再現されてます!
[みんな:06]


おっと時間がきたので朝ランいってきま!

[みんな:07]


iPhoneからの投稿