俺の母親はXのYOSHIKIが大好きだった…



俺が実家に帰る度にYOSHIKI最高❤️YOSHIKI最高❤️だった!



『しんご!お前もYOSHIKIみたいに髪の毛伸ばして!』



と、母としては子供の俺に髪の毛を伸ばせ!と珍しい教育…



根っからの音楽好きな母親だった🤱  



小さい頃から家では洋楽のCDがバンバン流れていた環境でした🤓





2016年に倒れ、その後の苦しい闘病生活中もベッド脇に大事にしていたYOSHIKIの自叙伝を置いていた…というか置いてあげた…



 しかし1度も手に取る事も読む事も出来ない状態が1年以上続いた…  ま、心の目ではめちゃくちゃ読んでいたとは思うが…




昨年、天国へ旅立った母、今では世界中を自由に飛び回ってYOSHIKIに会いに行ってると思う😀 



24時間テレビも生で見たんだろうな🙂 


それにしてももうすぐ1回忌…早すぎる…正直、未だに心の整理がつかない俺…ま、そう簡単に整理がつく人はそうそういないだろうが…



というかなるべく思い出さないようにしている自分がいる…いかがなものか?   


思い出した時に思い出さないようにしていた自分に罪悪感を抱いて訳が分からなくなったり…



現実逃避ってやつだろう… 暴飲暴食に走るばかり…お酒の量も増える…  母親も酒豪だったので母の分も飲んでる感じ?  分からない… 


とりあえず 10kg太った…  😅 




1回忌の行事が済んだらだいぶ落ち着くのかな? 



ま、気持ちは少し落ち着くだろうね…



相変わらず文章能力なくて言いたい事も定まらない情緒不安定メンヘラブログを読んでくれた方ありがとうです😊


終わります。