『GREAT』June☆DTwork~Let's Get Sketchy | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんにちは音譜

なんやかんや言いつつ、6月ですねーーーーっ!!!

大阪、緊急事態宣言あけての、6月。。。。

まだまだ気は抜けませんが、休業していた街並みも少しずつ活気が戻って来て、学校も新しい形で始まりつつある6月キラキラ

しっかり対策を取りつつ、コロナさんとの共存、新しいステージに心して臨んでいきたいものです真顔

さて。

相変わらず、インスタライブやリモート講習??の波には乗り遅れたままですが、細細やっとりますよ、スクラップブッキングドキドキ

LGSの6月のスケッチでDTworkのご紹介です。

『GREAT』

スケッチはこちら。

わりかしスケッチに忠実に作っているのではないでしょうか。

今回も切って、素直に貼っただけの簡単・時短レイアウトキラキラ

最近、愛犬『さすけ』のレイアウトが続きますが、もう、この目がねドキドキ

やんちゃぶりは変わらずですが、あまえたさん全開で引っ付いてくるこの目が、顔が。。かわゆすデレデレ

鼻のしわのとこの匂いがすっごい好き。。。。←怪しい世界に入ってきている?!

今回は着色も一切なしで、元気カラーなスパンコールを散らしています。

このモンスターたちがかわいかったので、最初はあえて無視しようかと思っていましたが、結局登場させまくってしまった。

ペーパー、これはいつのでしょうか。またしても、昔懐かしのシリーズ。

CARTA BELLAですよん。

このスケッチ、苦手な感じかな、と思ったけど、作りやすかったです。

皆様もぜひ、作ってみてくださいね。