『SPRING! SPRING! SPRING!』April☆DTwork~LGS | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんにちは。

安定の?月一更新になってしまっています汗

もう4月。

年度末の忙しさ、更に仕事上、介護保険改正にまつわる色々、、、そして、またまた増えてきているコロナウィルス関連、、、滝汗に翻弄され、寝ても覚めても仕事をしているんでは状態でしたが、やっと一息付けるところまでこぎつけられましたキラキラ

4月のLet's Get SketchyのスケッチからDTworkのご紹介です。

 

『SPRING!SPRING!SPRING!』

sketchはこちら。

そして、どこまで手持ちのペーパー・材料で頑張れるのか?!に一人チャレンジし続けていますニヒヒ

今回使用したのは、いまはなきBASICGRAYのペーパーです。

たぶん、私がスクラップブッキングを始めたばかりぐらいの時に買ったのではないかと思われる。

BASICGRAYのちょっとくすんだ?ような懐かしい感じの色合いがとても好きでした。

 

チョッとだけ着色してます。

一緒に買っていたステッカーのサークルがすごくかわいかったドキドキ

タイトルはアルファベットステッカーを並べています。

上にNUVOのキラキラしてるタイプのやつを重ねて、キラキラぷっくりさせています。

 

写真は何年か前のスタジオプチパさんの屋外ロケで撮っていただいた時の写真を使用。

この時、すごく二人とも機嫌が悪くなって、大変だったんですよねー。

一枚もよい写真撮れなかったであろうと確信できるほどの機嫌悪さで、しかめっ面で汗

なのに、しあがったらなんかいい表情してるやつもあったりで。

さすがプロのお仕事は違うのですねキラキラ

と、感激したのを覚えています。

 

子供がおっきくなってくると、写真撮るのもむつかしいなー。

 

後ろ姿の写真、好き。

 

では、お読みいただきありがとうございました。