『GOOD TIMES』June☆DTwork~Let'sGetSketchy | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

こんにちは。

またまた、言いますあせる

もう6月ーーーーーーーーーーーーーーーーーー汗

毎月書いている気がしますが、やっぱり言ってしまう。日がたつのはほんとに早いですよね。

そして、まあ予測はできていましたが、やはり延長された、緊急事態宣言。。。。

仕方がないし、平日はほぼ仕事のみなのだし、土日もすっかりお出かけ習慣もなくなった今日この頃。

延長されようがそれほど変わらないはずなのに、なんなんでしょうね、この圧迫感。。。

 

だめですね滝汗

ついつい、愚痴ってしまいましたが。

そして、今回もやはり手を付ける気になかなかなれなかった割に、作りだすと気分転換音譜、、、だけでなく、やはり好きだースクラップブッキングアップ

写真もぺーパーもこれまた昔のもので新しいテクニックも何も入っとりませんが、自分的にとても好きな感じ・楽しく作れましたラブラブ

『good TIMES』

写真はね、2.3年前かな。

まだ、コロナとかなくて、夏休みをとって旅行にいくぞーーーー!!!な、出発前の自宅ロビーで撮影したやつ。

出発前のワクワク感がにじみ出ている気がして、お気に入りの写真ですウインク

さすけとの初旅行でもあったな音譜

6月のスケッチはこちら。

ペーパーは、何年前なのだろうか、書いてないからわからないですが。

BASIC CREA? PaperAdventure???

すみません、もはやどれがメーカー名かもわかないという汗体たらくですが、なんだかすごく好きな雰囲気で買い込んだいくつかのシリーズを混ぜて使っています。

ちょっと巻物調にしてみたりとか

なんだろ、好きなものを重ねて、白アクリル絵の具飛ばしたりしてますよ。

行先はちょっと南国っぽい感じだったので、その感じもでてるかなーとか。

また何も気にせず、旅行とか行きたいですよねー。

ちなみに。。。。

懐かしい。。。。

実はこのスケッチ、2年ほど前にも出てるんですよね。

今回なぜリバイバルなのかは謎ですが。。。

その時の作品がこれーーーー!!

お気づきの方は、、おられないかなニヒヒ

同じスケッチで何作品かつくるのもおもしろいですよね。

では。

お読みいただきありがとうございましたラブラブ