こんばんは
 
                          
10月の脾臓エコーです。       6月の脾臓エコーです。
↓         両方変わりはないです。   ↓
 

続いて胆のうです。白い塊↓ 右画像は4ヶ月前は玉子状態でした↓
先生もあたしも顔が固まりました。四ヶ月の間に何が起こったのか
さっぱりわからなくて・・・年のせいで代謝が悪くなったのか?

 

数値は枠内に収まっているんですけど・・・白血球が下がってきてる
ので、先生とお話しして0にならないように見て行かないと・・・
とお話ししました。
マリンはパピーの時から白血球は低い方だったので。
↓4月!次↓6月!それから↓10月数値は枠内に入っているので   
  
隠れ病気なんです、先生に6年前にエコー検査を進めてもらってほんと助かりました。
ありがとうございます(__)
 
エコー検診が2ヶ月に1度になりました!今度は12月25日でも、来年に別UPになるかな~

休んでる間に着物と帯を作ろうと思い帯だけ先に作りました~(*^_^*)
着物生地↓ ↓去年の帯 ↓ 今年用を作りました。            

そして着物縫うのん難しい  
でも頑張らねければ

ご覧頂いて有り難うございました(*^_^*)

今日もう1回UPしますね(__)(^^)