いまさらながらGW中のこと① | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします

実家の名古屋のドッグランにたくさん行きましたー。



まず最初に行ったのは、南区にあるスタジオドッグランさん。

$ボストンテリアのししゃもさん☆


この日はあいにくの雨のため室内ドッグランに行きました。


$ボストンテリアのししゃもさん☆
友達のダックス「りとる」とコッカーの「クッキー」と一緒。
(2人で3ワンでしたので、これが限界でした。笑)


$ボストンテリアのししゃもさん☆
りとる。


$ボストンテリアのししゃもさん☆
クッキー。


ドリンクバーもあって休憩しながら結構のんびりしました。


待ってましたボステリさん!!

$ボストンテリアのししゃもさん☆
てんきちくん☆


$ボストンテリアのししゃもさん☆
また名古屋に来たときはよろしくです~

そしてドッグラン後はもう一人の友達「リタ」のとこへ。


$ボストンテリアのししゃもさん☆
パグのリタです。

私が帰省時にししゃもを一度預かってもらったことがあります。

リタはししゃもが好きですが、ししゃもは嫌いじゃないけど基本ほかのワンが苦手なので逃げ回ってます。


4ワンを一気に撮るのはなかなか難しかったー
$ボストンテリアのししゃもさん☆

これが限界。。

$ボストンテリアのししゃもさん☆

楽しかったー☆

この後飼い主たちはいつもの居酒屋へいったとさ!