【追記】ツートンカラーの積み木購入予定の方へ | ☆☆ワクワク創造アトリエ日記☆☆

☆☆ワクワク創造アトリエ日記☆☆

ブログの説明を入力します。

11/21 19:00の時点でもう完売だそうです。。。
これ以降の注文は来年春以降となるそうです。
欲しかった方 無事に手に入れられていますように。。
 
2つ目の記事はお知らせです。
 
{B6BFB60D-B9AE-4E07-81E2-CB49C21B43F9}

(画像お借りしました)
 
我が家のクリスマスプレゼント🎄はこちらの予定(正確には私の(笑)?)
 
アトリエでこちらについてくる冊子をもらいました。(2冊手元にあることに笑 1冊欲しい方いるかな?)
{97A8E521-7843-4B60-9690-153E0159D128}
 
{C1E5FCD4-506D-40A3-9237-272CD6FDE56E}

童具館のHPにも作品例や動画があるのでよかったらご覧ください。
 
ただこちらはもう2/3ほど売れているらしく、12月入る前には売り切れるかも…と。在庫数に間に合わない場合は来年4月納品になるそうですガーン 
 
 
クリスマスプレゼントでご検討の方はお早めに〜