王国統合戦に参加できない(^^;;笑 | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんばんはw

獅子丸です(^_^)v


{BD91AA97-A85D-405C-85B4-6D31F13E219D}



最近バタバタすぎて

更新サボってました。


旅同盟

{2EA5E801-05CE-423D-8B84-685DBFE736A9}

結構、人数増えて来ましたw

でも中々、聖地はホールドしきれないです。厳しいですね(^^;;笑

今4ヶ国目なんですが

流石に僕らも学びましたw

3ヶ国ともクロスに泣いてました。笑

だから4ヵ国目からは、

ホールドに拘るより楽しむ(^_^)v
色々試したりして学ぶ(^_^)v

を中心にやろうとw

だから寝る前には聖地から兵隊全抜きとかやってます。笑


まともにやってたらコアというより

リアが崩壊しちゃいそうですw

結局、最後は

クロスってオチですからね(^^;;

そんな中、僕の中のマイブームは

格上(研究、特に行軍終わってる人)相手に(僕、行軍全くやっていないので)挑む事ですw

これがまたオモロイんです。

称号差を埋めるハイレベルの五分五分カンスト同士の2万差を詰める戦いもめちゃくちゃおもろいですが、

格上相手をキャン言わすのは

もっとオモロイです(^_^)v

しかも守る側なら後出しジャンケンの恩恵を受けれるので格上相手でもあんまり問題ないと思ってます。

問題は攻める側w

ハンデある上に後出しジャンケンをされるので大変ですが(^^;;



僕が攻める側です。

{72901724-9988-42EF-A860-A379897B6CEC}

僕が行軍数311万
相手が346万

4万差

微調整して二発目

{23B9F4EE-E913-49F8-8C18-B0E8FFA601F5}

相手の援軍が間に合わないというラッキーにも助けられ今度は4万差でWIN(^_^)v


この後、同じ相手に四発くらい防衛しました(≧∇≦)❗️

次に行った国でも

発行人をやらせてもらいましたが、

城にラリーが、、、笑

余裕ぶっこいてましたが

T4が減る一方で全く増していなかったので氷結でも燃やされました(^^;;

{FD609E75-01AB-44C1-99E5-A4C1BF8A445C}


正直、氷結には

余裕ぶっこいてました。笑


ちなみにゼウスのカチコミは

{F7AAFC14-C8FC-4AB5-A071-322505659E38}


おっと(^^;;笑

もうこうなると最後、、、

聖地に英雄入れてたり

聖地にラリーを向かわせると

次から次へと城に来ます(^^;;

当分ラリーはお預けです(≧∇≦)笑

僕の楽しみが( ;  ; )


ちなみにこの旅で現段階でウチのメンバーが燃やしたハイスコアは

780億英雄なしラリー

240億英雄なし単騎

78億英雄ありフロスト、ラリー

どれもゼウス(^^;;

ゼウス本間にヤバ過ぎます(^^;;笑


気をつけましょうw笑


最後に本題、、、笑

古代テレポに規制が掛かり

統合戦を終えている鯖にしか

今、飛べません( ;  ; )

勿論、帰還テレポも使えません(^^;;

統合戦、母国として参加できないw笑



口だけのウザイ奴がうじゃうじゃいる鯖ですけど

仲間との思い出が沢山あるから

是非、生き残ってほしいです(≧∇≦)❗️


統合戦、みなさん頑張って下さい!!

きっと統合戦に負けると

オマエどこの鯖出身?

⭕️⭕️⭕️だよw

⭕️⭕️⭕️今無いやん(^^;;敗戦国民、、、

とか肩身狭くなる気がします。笑





ではまた


獅子丸でしたぁ~




■ブログランキング参加中



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m