イケる?イケない?何が違うの? | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

獅子丸です。


ここ数ヶ月の間で

よく100億超えの戦闘装備が焼かれているのを目にする機会が増えたのではないでしょうか?

戦闘装備というより

どちらかというと

防衛装備(ジーナ、フロスト、インペリアル)を着ている100億~150億(^^;;


何故燃えるのか?そして燃えない奴は何故燃えないのか?

同じパワー領域なのに何故違いが出るのか?

を解いてみます。

よく言われているのは

デバフコアがヤバイの出過ぎだから!
兵数が少ないから!
行軍数が増えたから!

大体この辺が最も上がって来る要因だと思います。

確かに間違いなくそれらは要因です。


特に防衛側の兵数はドンピシャです。


しかし燃える燃えないの最大の要因は


防御者のスキルとジェムです。


自信もって言えるのは、

僕がその領域である程度兵数がいて
呪いのジーナを着させてもらえれば絶対に燃えないって言い切れます。


逆もあります。

防衛装備で
スキルやジェムは防衛向きではない100~150億のミドルパワー相手に
ポセイドンやアレスをぶっ放しても燃やせない人がいるという事実(^^;;


結論、どんな人に当たるかは攻守共に「運」が左右して来ます。笑




110億呪いのジーナ

{71430DD0-9CD4-43E4-88DB-99864A9A5615}


兵隊2億、オールT4なのに
{7734C517-4A1D-47EE-ACE6-B7802BF0BF13}



一発目氷結で
{A5572B32-AC0C-4775-A7D6-2F9268136CDC}

こちら全く兵数足りていないのに

ファイヤーですw


もうこうなると通知で追加援軍者がインをするわけで、、、笑

山を越えるまでは、大変ですけど

山さえ越えてしまえば

キル数増えなかったとしてもデス数が急激に減るので肉だらけでスムーズに落ちます。


結果的に

{1C5F45A4-D43E-4388-81D4-5D9583693A6C}


こうなります。


この人、オチてました。

油断し過ぎですよね(^^;;

最近、こういう人多いです。

インしてアイテムの防御ブースト75%でいいから使えてたらよかったのに、、、


過去記事に110億の黒ジーナを
氷結とバラコアでヒィーヒィー言いながら空にしました。(ほぼ削ったパワーと失ったパワーが同じくらいだった一戦)

っていうのをUPしましたが

あの時と比べると
あの時より今回は5000万兵隊多いし
黒ジーナではなく今回は呪い、、、

でも今回の方が相当スムーズに削れたし、

時間も30分くらいでフィニッシュ(^o^)/笑

それだけ仕様が変わっているという事と

新たに実装された物の影響がゴイスー

って事です(^^;;

勿論、仕掛ける側の行軍数UPも含まれます。



その辺にまだ気付いていない人が100~150億のミドルパワーで燃えている人だと思います(^^;;

逆にそういう人を燃やせなかったり

やたらとポセイドン強ぇ~

って言ってる人が

防御装備だけど
ジェム、スキルが防御向きではない100~150億のミドルパワーを燃やせない人なんだと思います。


不安な方は先輩プレイヤーに

色々質問してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


普通に考えたら100億で2億以上兵隊いれば燃えないです(^^;;



では( ´ ▽ ` )ノ

また( ´ ▽ ` )ノ

獅子丸でしたぁ~



■ブログランキング参加中



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m