潜在数秘術アドバイザー講座平日の巻!

無事に終了いたしました( ´ ▽ ` ) 














ぴよこ先生の神がかった潜在意識のお話

私まで大爆笑の素晴らしい前半戦でした!

 

しかし!

ミスプリの鬼しっしー

まさか(今回も?)印刷ミス!!

「しっしーよく間違えるので教えてくださいね」

と言ったら本当になったー!!



数ページのやり直し、、

印刷に綴じ直し



相方のぴよこさんだけでなく

みーちゃん、由紀子さん、まちゃみちゃんまで

駆り出して昼休みにおおわらわ、、orz



ぶええええんっ(´Д` )

嗚呼テキストが無事にできて良かったよう!!



 「次はうちのプリンター使ってね!」

「こーゆーの得意だから次はわたしがやってあげる」

「しっしーさん全然大丈夫ですよ」

「役に立てて良かった」

明日の分のテキストにすぐ手直しできるように

準備までしてもらいました

やさしーーー!!





ホント、、、一人じゃ生きていけませんっ

足を向けて眠れませんっ

(どこ向いて寝ていいかわからない!)







バースデーナンバー8のわたし

意識することは、

「自分で抱え込まず人に頼りましょう」

ディスティニーナンバー5のわたし

やっぱり

「わくわくどきどき大好きだから必ず何かおこっちゃう」



講座のネタとして思う存分使わせていただきました(笑いが取れて良かった?)



でもね、ワーク中に

受講生のみなさまが本当に楽しそうで

見ていてとっても幸せな気持ちになりました



こんな風にみんながハッピーになれる時間を作りたいな、、、と改めて決意



帰ってからも

素敵なメッセージやコメントに癒されまくりでした♪

参加された皆様

本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ



宿題がんばりましょうね♡



あしたも出し切るぞーっ!