今更ながらのソウルフルな忘年会ご報告♪③



からの続きです





今回の忘年会のプログラムのひとつに


認定講師の認定書授与式がありました





かよさんが自分の分の賞状ケースを購入し忘れるという


ハプニングがありながらも

ゆーすけの分は心◎さんのマスター講座の

卒業証書の賞状ケースを

使いまわすというウルトラCの技を使い


全員無事に授与w












どっちがもらってるかわからんですねw








一人一人にメッセージがあるんだよ(*^▽^*)



******



去年の夏から始まった

潜在数秘術講座



アドバイザー

マスター

ファシリテーター

講師講座



そして協会の設立もあり



駆け抜けるような1年

とんとん拍子にうまく行っているように

見えるかもしれませんが



ファウンダーの由佳ちゃん

そして講師全員で



ぶつかり合いながら、協力し合いながら

本当に手探りで

ファシリテーター、講師講座を

やってきたんです



*********



冬のファシリテーター講座@京都








講座前にぴよこさんと

晴明神社命ww








初めて8人がそろいました


まいさんの手相に群がるw










合宿と言えばまくら投げw





由佳ちゃんは第一作目の著書の執筆

アメブロが消えて

一番大変だった頃でした



そんな中で自宅を解放して

合宿をやるのは大変だったでしょう



自宅で夜中まで

新しいブログを

書いていた後姿を思い出します



みんなで全国各地でイベントを開催しました



*********




そして夏の講師講座










いつ集まっても手相は欠かせないw








この後。。毎度のヘビーな展開w



由佳ちゃんもわたしたちも

遠慮なくお互いの意見をぶつけ合いました



10月に開催された講師陣主催の

アドバイザー講座の骨組みはここでできました



それぞれに手作りの講座を行いました



******




初の講師としてのアドバイザー講座







******


忘年会ではりみさんの家に泊まり











******



ひとつひとつ積み重ねてきた

大切な仲間

大切な道のりです



そして、これからも進んでいきます(*^▽^*)









応援してくださったみなさまありがとうございます




潜在数秘術を作ってくれた由佳ちゃん


自分の道を作る人

あたたかく見守り、時にはびしっと

でも、とっても優しい頼れるボス



そして大切な仲間のみんな



沈着冷静で実はおもろく、仕事大好きなw まいさん
 

人生の遊び人、お世話好きですごくまめな  ともみさん 


外見宇宙人、でも中身はストイックな愛の人 ぴよこさん
 

8人きょうだいの末っ子、みんなの弟のような存在 ゆーすけ
 

悟りキャラ、とっても深くてオサレでかわいい りみちゃん


たぶ前世は巫女?いつもニコニコ実はするどい ゆみこさん
 

裏方命!何でもできる菩薩様ときどき黒菩薩のw かよさん




本当に、本当にありがとう(o´∀`o)ノ