【潜在数秘術協会@チーム東京】

オープンセッション
はっきり言って最高でした






協賛のゆきカフェさんのおもてなしに本気で感動して
泣きそうにw

プチ講座
今回は資料なし、ノープラン(これは毎度w)でやりました







みんなチャレンジしてんだから、わたしもだw
寝癖アンテナのおかげかキレキレでいけたようですw

その後は各部屋をふらふらして
好きな事言ってマクロビのクッキーを食べてましたw(めっちゃ美味しかった!)










みんなすんごい良かったんだよ!
各部屋のエネルギーが全然違って
セッショニストの個性とお客様の個性の調和がすばらしい!
それぞれに必然!
なにこれ?って感じ

みんなそれぞれの初挑戦があって
物語があり
そこにお客様の持って来くださったものが
合わさり・・・

本当に本当に素晴らしい場でした!






今年はできる限りオープンセッションをコンスタントに
続けていくつもりでございます
潜在数秘術の面白さ、素晴らしさを知っていただきたい♪

関東近辺ご希望の方がいましたら
お伺いいたしますので
ご連絡くださいね♪