潜在意識で才能発掘 起業アドバイザーの彩輝 あいさんより
ご感想いただきました

 

しっしーさん

 

今日はありがとうございました。

 

盛りだくさんの内容でしたが、全てが腑に落ちました。

たくさんのお話の中でも、必要なポイントをしっかり押さえてくださったので、

自分の方向性や、覚えておくといい所など、しっかり吸収することができました。

 

自分のことを説明するどころか、

最初のご挨拶程度しかお話をしていないのに、

私の全てを語ってくれました。

 

どうして自分ってこうなんだろう・・・?

と、自分でも分からないところまで、

しっしーさんにこうだから、こうなんだよ♪と教えて頂きました。

自己紹介さえしていないのに、こんなに完全に私を理解してくださったしっしーさんに、

心から感謝致します。

 

自分より、遥かに詳しい私の説明書を作って頂けたのは、

とっても心強いですし、何より励みになりました。

 

自分の魅力や、強みが知れることで、

これ以上ない安心感を得ることができました。

そして、やろう!という自分の中で、何かが動き出したことも感じました。

薄々気が付いていたことや、

どうしようかな・・・と思っていることまで、

ズバリ!メスが入る感じに驚きました。

でも、太鼓判を押して頂き、更には背中まで押して頂きました。


これからも、もっと、やっていくんだ!

という強い思いが沸々と湧いて来るのを感じるのですが、

不思議なことに、そこに力は入っておらず、むしろ自然なエネルギーだけでいけそうな気がするんです。

 

力むことなく、自然体で、自分の思うままにやってみようなんて、

一見無謀のような気がしますが、

きっと大丈夫だと今では確信しております(笑)

 

素晴らしい時間をありがとうございました。




---------------------

愛さまは引っ張っていく強さと
ポジティブさを意味する1という数字を持つ方です 

魅力や才能の種を見つけるのが得意

現在は
潜在意識から才能や魅力を
見つけ出し起業応援をされています

どんどんバージョンアップされていますね

 アクティブに自分を表現されている姿
ますます活躍される事とわたしまで楽しみです♪