良質コミュニケーション講座日程 

※現在開催予定の講座は満席ですが、リクエストいただければ開催可能です。

 

※リクエストは随時受け付けております。

下三角リクエスト用フォーム

 

 

あの言い方、イラッとする!
相手を思って行動したのに、なんで伝わらないの!?
人付き合いって、めんどくさい・・・

 

 

潜在数秘術®で、あらゆる人間関係を攻略!

わからないあの人を理解して、良質コミュニケーションを手に入れましょう。


 

良質コミュニケーション講座とは?

 


たった2つのナンバーから人間関係をタネ明かし!

パートナーシップや人との関わりが一気にラクチンになります。

恋愛・夫婦・親子・職場・地域社会など、あらゆる人間関係に有効です。

※こちらの講座は潜在数秘術に興味のある方でしたら、どなたでもご参加できます。

 

その”スレ違いのカラクリ”を解明しよう

 

 

人間関係の悩みの大半は、

大切にしている価値観が、お互いに違うことによって起こります。

 

 

相手は、こうしてほしいと思っているのを知らず、真逆の対応をしてしまっていたり。

 

自分は、こうしてほしいと思っているのに、相手には、まったく伝わっていなかったり。

 

 

周りから見れば、まるでコントを見ているかのような、わかりやすいスレ違い。 

 

 

 

でも、渦中にいる当の本人たちは、そのスレ違いに、まったく気づかないものです!

 

 

 そんな人間関係のすれ違いの種明かしをするのが、

この良質コミュニケーション講座。

 

 

イライラしちゃうあの人も、苦手なあの人も。

 

 

自分とは表現のカタチが違うだけで、実は・・・なんて、新たな気づきが見えてくるかもしれません。 

 

 

すぐに使える!「人間関係に必須の2つのナンバー」

 

潜在数秘術には、メインとなる8つの数字があります。良質コミュニケーション講座で用いるのは、この中の、たった2つのナンバーです。

 

 

【ライフパスナンバー(LP)】

自分の得意なこと、あたり前にできること、才能、頭でよく考えること

 

【ソウルナンバー(S)】

魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的、心が欲すること 

 

シンプルで覚えやすいので、誰にでも、すぐに実践できるようになります。 

 

 

LP(ライフパスナンバー)からは、その人の、人間関係における関わり方のクセ。

 

さらにその奥には、S(ソウルナンバー)が示す、コミュニケーションの先に望むものが隠れています。 

 

 

考え方と、ありかたの両面から相手と自分のコミュニケーションのクセを理解していきます。

 

  • 恋愛、結婚におけるパートナーシップ
  • 親子、家族との関わり方
  • 職場での人間関係
  • 地域での人間関係
  • ママ友との付き合い方
  • SNS上でのコミュニケーション
などなど・・・

あらゆる人間関係に応用できますので、知っておいて損はありません。

 

 

講座カリキュラム

 

  • 潜在数秘術®とは?
  • 潜在数秘術®におけるパートナーシップとは
  • 頭と心の関係性、分裂と統合について
  • 男女のお話
  • 男性脳コミュニケーション、女性脳コミュニケーション
  • 計算方法について
  • ナンバー別数字の意味
  • 自宅で復習できる書き出しワーク
  • 質疑応答

 

講座は、講義だけでなく、ワークとシェアとともに進めていきます。

 

 

《ワークタイム中》

自分の数字がわかるので、どんどん夢中になります!

 

 

《シェアタイム中の写真》

数字を通してのシェアタイムですので、話がしやすい、共通点や違いが見えやすいと喜びの声をいただいております。

 

 

また、受講される方が持つ数字を例に挙げて深めていきますので、客観的に自分と相手を知ることができます。それぞれの表現のクセや、コミュニケーションの先に望む事を知っていくと、

 

 

◎理解できない行動は、実は好意でやってくれていたのかも?

◎こんな事を望んでいるんだ!

◎思考とハートなこんなにも違うんだ!

 

 

良質なコミュニーケーションのポイントが掴めるから、パートナーシップや人間関係が一気に楽ちんに。 


 

この講座はこんな方にオススメです

 

 

人間関係をより良いものにしたい方

円滑なコミュニケーションを身につけたい方

苦手な人、イライラする相手との接し方を知りたい方

パートナーシップを楽しく学びたい方

自分の恋愛パターンを知りたい方

パートナーを客観的に知り、理解を深めたい方

潜在数秘術®を知りたい方

潜在数秘術®に興味のある方

 

でしたら、どなたでも受講いただけます。

 

 

 

受講された方の声

 
  • 自分のパターンがわかって次の恋愛が楽しみになりました。
  • 相手が受け身タイプだと知り、自分から告白し交際がスタートしました。
  • 夫が私の仕事を応援してくれるようになりました。
  • 先輩との関係が良くなったことで、気もちよく仕事に取り組めています
  • 夫や子どもへのイライラが減り、家での時間が楽しくなりました
  • 人と話すのが苦手だったのに、今では穏やかな気持ちで関わることができています

 

人間関係を攻略することは、毎日を安心して、心地よく過ごすことへと繋がります。

 

日々の幸せ度が確実にアップする良質コミュニケーションを!

 

ぜひ、「潜在数秘術®良質コミュニケーション講座」へお申し込みください。 

 

 

講座概要・詳細

 

※こちらの講座は潜在数秘術に興味のある方でしたらどなたでもご参加できます。

 

 

■日程  

※現在開催予定の講座は満席ですが、リクエストいただければ開催可能です。

 

※リクエストは随時受け付けております。

下三角リクエスト用フォーム

 

 

■受講料(税込み)

初受講…13,200円

再受講…6,600円

 

 

お支払い方法

前払い銀行振込

カード決済(ペイパル、4%の手数料あり)

 

 

■参加特典

◎オリジナル講座テキスト

(PDFファイルでお送りいたします)

◎潜在数秘術®の基本的な計算方法や分析方法がわかるPDFファイル

 

 

 

【お申し込みはこちらから】 

 

 

 

リクエストは随時受け付けております。

下三角リクエスト用フォーム

 

 

 

■キャンセルポリシー

講座開始より2週間前~講座1週間前…20%

講座より6日前~講座開始2日前…50%

講座の前日、または当日…100% 

 

 

よくあるご質問

 

 

■どんな人たちが講座を受講していますか?

 

様々な方が講座をご受講されています。年齢層も広く、性別も問いません。

 

 

■現在、特に悩みはないのですが、受講できますか?

 

はい、もちろん受講していただけます。あらゆる関係性に応用できますので、より良い人間関係を築きたいという方にもご好評をいただいております。

 

 

■会社での人間関係に活かしたいのですが受講してもいいでしょうか?

 

はい。もちろんご受講できます。その他、ご両親やお子様を理解したいという方もご受講されております。