しっしーです😎


潜在数秘術に電子書籍があるのはご存じですか?



わたしも、宍戸玲昶名義で執筆と編集で参加しています。


手前味噌になりますが、なかなかよく書けているというか、潜在数秘術イズムに溢れた内容。


LP33の一部をシェアしますね。









どちらかというと癒しの要素が強めの内容なのですが、この雰囲気が好きな人も多いようで、何回も読んでくださっている方もいらっしゃるようです💕


本当にありがとうございます☺️


プロジェクトが立ち上がってから、金山なほちゃんとタッグを組んで執筆期間は半年ほど。


その後は一ノ瀬なっちゃんとコンビを組んで編集作業、秦ボスに最終確認をいただき完成。


公開するときはドキドキしましたー💕


1,080円で潜在数秘を学べるのは中々お買い得だと思いますので、個人的にもおススメです🌸



流れ星生きづらさ革命: あなたはなぜ葛藤するのか?その答えを導く潜在数秘術の入門書


Amazon.co.jp: 生きづらさ革命: あなたはなぜ葛藤するのか?その答えを導く潜在数秘術の入門書 eBook : 一般社団法人 潜在数秘術Ⓡ協会, 秦由佳, 宍戸玲昶, 金山多穂子, 一ノ瀬奈津: 本Amazon.co.jp: 生きづらさ革命: あなたはなぜ葛藤するのか?その答えを導く潜在数秘術の入門書 eBook : 一般社団法人 潜在数秘術Ⓡ協会, 秦由佳, 宍戸玲昶, 金山多穂子, 一ノ瀬奈津: 本リンクwww.amazon.co.jp



スター講座スケジュールはこちらから



スター2月9日(水)開催

潜在数秘術ライフプランニング講座

『2/9開催!オンライン開催!豊かさめぐる!潜在数秘術®ライフプランニング講座』2月9日(水)開催! 13時〜17時まで オンライン開催   豊かさめぐる!潜在数秘術®ライフプランニング講座とは?  ●自分だけの豊かさがめぐるポイントを具…リンクameblo.jp



スター2月12(日)開催

潜在数秘術✖️引き寄せの法則講座

『2月12日開催!『現象のパターンを紐解き、人生の謎を解く。』潜在数秘術®×引き寄せの法則講座』潜在数秘術®引き寄せの法則講座日程 2月12日(土)オンライン開催  あなたの数字と、潜在意識と、引き寄せの法則 。この3つが組み合わさって 現実ができてい…リンクameblo.jp