セッション日記


この日はマンツーマンレッスンで、相性について。


もっと知りたい学びたいという姿勢が大変すてきなRさまからのリクエストです💕

人間関係=内なる自分との繋がり

この法則性を理解した上で、相性は見るのが良きセッションをする秘訣です。

テクニックはいくらでもあるんですけどね。

自分との関係性が、そのまま外の世界に映し出されていますよ〜。
と、いうこと。

◉自分のやりたいことを我慢してませんか?
◉自分の性質を抑圧してませんか?
◉自分の心の喜びを受け取ってますか?
◉やりたいことをやっていい。
◉性質に許可を出していい。
◉もっと喜んでいい。

まずは自分を満たす、幸せにする事を大切にしましょうね💕

自己理解と自己和解。
ここがたいせつな本質。

◼︎

本質を抑えた上で、テクニック的なこともお伝えさせていただきました。

他者分析も面白いですからね💕

やり込んでいくと、数字を見るだけで、会った事ない人のモノマネできるくらいのレベルになるよw

今回も素敵な時間でした💕
ありがとうございます😊

◼︎

3つの数字で豊かさが巡る✨
ライフプランニング講座も募集中です💕