全国行脚@福岡

ありがとうございました〜!




なっちゃんのご感想が素敵すぎたので丸っと掲載します😆

ーーー
本当に好きなこと・やりたいことでいっぱいの人生にしたいのであれば、思考や思い込みによってつくられた願望ではなく、真の願望を知れば良いのです。
ーーー
  
そう言われたら、首をブンブン振って頷くのに「じゃあ、あなたの真の願望ってなあに?」と言われたら途端に“ソレ”だと思っていたものが、消えてなくなってしまう。
  
あれ、私の好きなことって何だったっけ?
私が実現したいことって何だったっけ?
    
それだけじゃなく、本当は真の願望じゃないってうっすら気づいてるくせに「みんなそうだから」「あの人もそうしてるから」「それが普通だから」「一般的にはそうでしょ?」的に、自動操縦でやってしまってることも実はたくさんある。(私の場合は、これが自分の事業で発動しやすい)
  
でも。
  
自分の真の願望を知ることを怠けて、あれやこれやと動いてみたところで、叶わないのは、手に入らないのは体験済みなのだよね。何度もやってきたでしょう?
  
  
  
自分の真の願望を知ることをあきらめない。しつこく、しつこくリアリティを追求していくのだ。追求っていうより、追究。
  
ないのにあることにしていたり
あるのにないことにしていたり
  
それらを切り離していくことを恐れず、私の中にあるものを知ることをあきらめない。
    
「それはリアル?」
  
自分にそう問いかけながら、しばらく過ごしてみようと思っています。
  
久々すぎるリアルでの黄金の戦車とケツバット。秦さんとしっしーさんのリアルなエネルギーをめっちゃ浴びてきた。おふたりの変化含め、自分や仲間の変化もひしひしと感じたうれしいうれしい時間でした。みなさん、ありがとう!
  
「”風生一刻”全国行脚ツアー」名古屋→大阪→福岡のエネルギーをのっけて、このあと石川・東京と続きます。
  
ぜひリアルの自分を感じに行ってみてください。とにかく楽しいよー♡
  
◼︎◼︎

なっちゃんありがとうございました❣️

リアルを生きましょう!!
(アレって完全に錬金術でしたよね🤣)

#潜在数秘術 
#潜在数秘術アドバイザー 
#潜在数秘術マスター 
#数秘