お久しぶりです。

しっしーです。

 

引っ越しやら何やらとバタバタしておりました!

新居でブログ書いております。

 

 

さてさて。

先日Yさんのレイキのレッスンが終わりました。

 

「ご家族にこっそりヒーリングを送りたい。」

「ヒーリングやエネルギーワークに興味がある。」

 

ご家族にヒーリングを送るという志が美しいなぁと感動!

 

Yさんはこつこつと実践を進め念願の遠隔ヒーリングもできるようになり、レッスンも完了。エネルギー使いとして爆誕されました♡

 

 

 

よくこんな質問をお聞きします。

 

私でもできますか?

・・・YES!

 

 

本来誰にでもある力なんですよね。

そもそもみんなエネルギー使いなのです。

 

自分でできる方はそちらにお任せするとしてw

レイキを伝授されたい方にはいろいろなお気持ちがあるようです。

 

 

①エネルギーが使えるのかしら?

 

→もともと素質があったとしても、回路が安定していないので不安定になる。

(エネルギーをコントロールできない)

 

②どこに繋がっているか不安になる。

 

→こちらに関しては不安になることが健全かなと思います。

いろんな階層があり、いろんな存在がおられますのでねw

詳細は書き控えますが、本当に色々あるのよw

 

(見てて危なっかしいなぁと思うことも多々ありけり・・・😂)

 

 

日常的に使うにしても、お仕事にプラス付随するとしても。

エネルギーワークに真摯に取り組んでいきたい方にはしかるべきところでレッスンをお勧めしたいです。

 

 

また、レイキは宇宙エネルギー、根源のエネルギーと言われており、安心安全のものです。

 

レイキはあらゆるエネルギーワークの基本となりますし、他のエネルギーワークとの組み合わせも可能です。すごく便利。

 

 

こちらもご覧ください

↓↓

 

 

 

そんなわけで、私は古式ゆかしいレイキをコツコツとお伝えさえていただいておリます。

 

カウンセリングやエネルギーチェックなども行いますので、皆さま安心して進めていけるようです。

 

 

この先の時代は見えない世界が本当に大事になっていくと思うんですよね。

 

見える世界の概念だけでは解けない次元に移行しつつありますから。

Yさまおめでとうございます🥳

 

レイキ仲間として共に楽しく道を拓いていきましょうね💖

 

 

※レッスン詳細はこちらから

↓↓