しっしーです。

毎年恒例の夏至セッションがスタート✨

 

 

2022年verの夏至セッションさんとタッグを組んで進めております。

 

さん付けだと擬人化してるみたいですねw

 

 

セッションの擬人化というか、一つの生命体として扱っているという方が適切かもしれません。

 

実際にそのように扱っていると、いろいろなことを教えてもらえるのよ〜♪

 

(向き不向きはありますが、ビジネスにも通用する手法です。話すと長くなるので詳しくはセッションで!笑)

 

 

その2022年verの夏至セッションさんが発するオーラがとても深淵なムードで、「秘密基地」的なエネルギー感をまとっております。

 

 

 

写真のようなイメージ。

 

開けているけど安心安全の囲いがあって、

自然と秘密を打ち明けたくなるセッションが多めです💌

 

 

人に言えないネガティブな言葉はもちろんの事、

人に言えないポジティブお話も含まれます。

(意外と言えないんだよね〜。わかる!)

 

普段は人に中々言えないことが言える安心感💕



言えると癒える。
↓↓↓
癒えると軽くなる。
↓↓↓
軽くなると開く✨


目の前の人がパアアアッと軽やかになる瞬間の顔を見ると、わたしもとても嬉しい😃

笑いと慈しみにあふれる時間を共同創造できるって幸せですわ✨

  

 

サムネイル

「みんなとたくさんおしゃべりするんだー!!」

 

by2022年ver夏至セッションさん

 

夏至セッションさんのリクエストをしっかりと遂行し、宇宙からの秘伝のタレをたっぷりかけてお送りいたします😍

 

まだドアは開いていおりますが、タイミングがきたら突然閉めるかもしれません。

 

 下矢印下矢印