しっしーです♪

 

いやはや・・・

12月ですよ奥さん!ww

信じられないw

(信じられなくて12月だけどさw)

 

 

ブログを書く暇がないくらい忙しかったことの一つは

 

潜在数秘術®アドバイザー講座

潜在数秘術®マスター講座

 

この講座が

 

中級コーディネーター講座

上級コーディネーター講座

この講座にリニュアールされまして✨

 

そちらに集中しておりました〜!!

(うえーい!)

 

 

 

 

インスタより

 

スクショを撮るのを忘れまくっているのですがw、中級、上級合わせて90名ほどの皆様に講義をさせていただきました♪

(ほぼ写真撮れてないなw)

 

このコーディネーター講座。
とにかく生みの親である秦由佳ボスの言語化が秀逸なんです。

 

現代に必要とされる占術、その役割をここまで明確にしてくれたなぁと、

 

講師の私は毎回感動しています。

 

ボスが生み出したメソッドはたくさんありますが、わたしは潜在数秘術を一番愛していますし最強の相棒です❤️



初めて受けてくださる方はもちろんのこと、一度触れたことのある皆様ならなおさら、この面白さは十分に楽しんでいただけることは間違いありません✨
 

 

わたし自身も新しい講座を通して皆様に出会えるのも楽しいし、潜在数秘術を伝えるのはやっぱり好きだなと実感。

 

かつて飽きっぽくて何も続かなかった私が、10年やっても飽きない摩訶不思議なツール。この面白さを今後も伝えていきたいと思っています。

 

さて、

 

どんな講座なの?

どんな講座だったっけ?

(忘れてもいいよw)

 

そんな皆様におすすめのレポート集をご紹介♪

 

 

ゆめみる宝石中級コーディネーター講座編

人生の深いメッセージに気づけるようになる。新しく誕生した中級コーディネーター講座【潜入レポ】

下矢印下矢印下矢印

 

 

ゆめみる宝石上級コーディネーター講座編

分析だけでなくコンサルティングもできるようになる!上級コーディネーター講座【潜入レポ】

下矢印下矢印下矢印

 

 

言語化チームの相棒であるなっちゃんの力作です❤️

結構ネタバレしているのでリアルな様子が伺えるかと♪

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

※おしらせ

毎年恒例の冬至セッションの準備中です!

マルチタスク下手くそだけど頑張るマンで進めておりますので楽しみにお待ちくださいね^^!