グリーンとブラウンの刺繍ポシェット | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

仕立てに出していたお財布ポシェットが完成しましたベル



とっても豪華な仕上がりですニコニコ




後ろはこんな感じ。



下げ紐を取り外すと、バッグに入れてポーチ兼お財布として使えます。

飾っておくものではなく使うものですから、刺繍だけではなく便利さ・実用性にもこだわっていますビックリマーク

 

 




刺繍の経過はこちらをご覧くださいね。

『グリーンとブラウンの刺繍』



シンプルな放射状の線が下絵です。

 

 



『グリーンとブラウンの刺繍➁』



外に拡がりました。

 

 



『グリーンとブラウンの刺繍③』



中を埋めると、どんどん豪華になっていきます。

 

 



『グリーンとブラウンの刺繍④』



ハートの形がかわいいでしょ。

 

 



『グリーンとブラウンの刺繍完成』



横長のポシェットなので、刺繍を横に広げましたチョキ



仕立てに出してから完成まで約3か月。

お仕立てをお願いしている『ハンナ工房』さんが、とってもお忙しいのです。

 

本格的なバッグをオーダーで作っていただくわけですから、順番待ちは仕方がないですね。

 

大満足の仕上がりでした!!




刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら