こんばんは🎵
shino-shinoです🌈
またまたずいぶんblogをお休みしている間に、暑〜い夏も、終わろうとしています😅
朝晩、すっかり涼しくなってきました😊
とは言っても、まだまだ昼間は暑いです💦
明日の大阪の予想最高気温は、35度らしいですから…😥
一旦涼しくなってからの暑さは、本当にキツいですね😥

久しぶりのblogですが、今回も、食べ物ネタです✌️
前回のblogで、新町〜淀屋橋にかけてが、私の散歩コースと書いていましたが、真夏は、散歩するのが危険と思われるほどの気温の時もあり、淀屋橋まで歩くことも少なくなっていました💦
そこで、最近の私は、新町をぐるぐるしておりました(笑)
新町は、人があまり多くないけど、おしゃれなお店がいっぱいあって、本当に大好き💕
この頃とくに、新町好きが加速して、
「将来の夢(子どもたちが巣立ったら…)は、新町のマンションで一人暮らし✨」
と、夢のまた夢のようなことを語っております😅

先日伺ったお店
〝イタリア料理 小西屋〟さん
は、最近とっても気に入ってるお店の一つなんですが、家が近所だったら、週に2回は行くと思います🍽

パスタランチは
前菜(かわいい😍)
パスタ(3種類から選べます。今回は、クリームソース)
ジェラート
までついて
なんと、900円
ランチタイムは、コーヒーが100円なので、
コーヒー付けても1000円なんですよ〜🤗

前に伺った時は、コーヒーと、プラス250円で、ドルチェもつけました😁

あっ、コレ前の時の写真です😅

今回は、ほかに行きたいお店があったので、コーヒーとドルチェは、我慢‼️😥

ランチは、パスタだけでなく、
お魚かお肉をメインに選べるコースと、
メインとパスタが両方楽しめるというスペシャルなコースもありますよ😆
次回は、お魚かお肉のコースをいただいてみようと思っています✌️

二階に上がって行くお店なので、初めての時は、一人で行く勇気がなくて、友達と一緒に行きましたが、一人でもとっても入りやすいお店なので、2回目からは、一人で行ってます😁
おひとりさまランチにもオススメです🙆‍♀️