金重愫+梶浦徳雄二人展
行ってきました。


ポートアート&デザイン津山

津山市重要文化財
旧妹尾銀行林田支店


本館ラウンジ


大正9年に建てられました



中庭


金庫



入口からどんどん歩いて奥に行くと
レンガのギャラリー スペースにたどりつきます


配置が絶妙!!


全体が白いスペース


梶浦徳雄さんの作品


とても広いスペース 三部屋を使い
素敵に展示をされていました✨


歴史の重みのある建物の中でも
作家さんたちの力のある作品は
よさがうちけされることなく
うまく展示されていました。


流石でした!!






ギャラリー から徒歩約5分
早瀬豆腐店


ランチ、デザートあり。

豆乳を使ったシフォンケーキ、ソフトクリーム
などありました。