ibマッピング感想 | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

{74856F20-7D6D-4E76-AE1F-2920EE7A3F8B:01}


↑先日の懇親会



こんにちは!ヒトミです。

29日のマピング体験会のお申し込み、誠にありがとうございます。
皆さんにお会いできるのがとっても楽しみ

ibマッピングの魅力に触れてくださいね!




今日は名古屋ibマッピングカウンセラー晴ちゃん☆☆からです


あなたの人生に、ibマッピングを取り入れてみませんか?


2013年2-4月期の受講生の皆様に、
ibマッピングを体験して感じたことをインタビューしました!


(インタビューここから。)

・潜在意識を確認できる。
・じぶんが思っていることに気づく。
・傾聴に興味を持った。
・本を読んだあと、まとめるマッピングができるようになった。
・コミュニケーションツールとして活用できる。
・じぶんでじぶんに問いかけて、じぶんで気づくので、ひとにこたえをきかなくなった。
・人のせいではなく、じぶんで見方をかえれるようになったので、全部解決するようになる。
・人に対し攻撃していたのが、どんな状況もokになった。
・じぶんの中に答えがあることに気づけたのがマッピングだった。
・じぶんで納得できるから、生きるのが楽になった。
・心の整理ができた。
・マッピングすると、悩んでいることとぜんぜん違う話になって、なにがでてくるかわからない、探検みたいな感じ。
・ほんとにひっかかってたのは、これか~、と気づいたらスッキリした。
・一回もやってないとわからない。やってもらって、じぶんの予想外のことを聞かれると、ふだんの意識よりも深いところの気持ちがばばっと出てくる。

(インタビューここまで。)

などなどたくさん頂戴しました!
この秋も、名古屋でibマッピングを学べます。
あなたも体験してみませんか?



晴ちゃんありがとうです。

とっても優しくて仲間想いの晴ちゃん先生です


晴ちゃんも登壇します「ibマッピングマスター講座」
今期は全国で活躍している人気講師陣が名古屋講座を担当!

お申込みはこちらからib☆