10月園庭開放 | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

秋の清々しく晴れわたったお天気🍁
元気に出発〜
カタバミは甘酸っぱくて美味しいなぁ〜
実りの秋🌰山栗、あけび、さるなしなどお散歩中に楽しみがいっぱい♫
本日も見つけました!
山の中では、思い思いに遊びが広がります。
ソーセージ屋さんにオーナメント飾り、木登り、丸太登りなど♩



今日も沢山遊びました(^ν^)〜
園庭開放に参加してくださった皆さまありがとうございました晴れ

次回の園庭開放は11月13日(水)です
360度大自然の中、一緒にお散歩しませんかウインク

また、10月26日(土)に入園説明会を予定しています。お気軽にお問い合わせください