長持ちネイルが話題のプライベートネイルサロン
Shizen Nails (しぜんネイルズ)のブログをご覧いただきありがとうございます黄色い花
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
マイネイルをご紹介しますニコニコ
 
今回はカラグラにしました!おめでたい年明けなのでラメでキラキラにアップ
 
{1BA3E733-9253-4B72-BCC4-FAA72F56D173:01}
 
こういうネイルデザインはあまりやらないのですが、すごく新鮮です❣️
 
{93595A08-B368-4612-BCDA-7B2311905E45:01}

いい年が迎えられそう♫
 
 
ご覧いただきありがとうございました!
 
 
素敵なネイルライフを☆
 

 

{6862C8FF-273B-444F-9646-F3C82B063E29:01}

いつもの朝。目が覚めて布団を押し上げようと・・・
すると目に付く、綺麗にお手入れされた自分の爪。
キレイに可愛くキラキラで、今日一日いい事ありそう♪


小さい爪だけど、ネイルがもたらしてくれるものはとっても大きい!


大事な自分へはいっぱいご褒美をあげよう!
そうすると、人のことも大事にやさしくできる。


毎日を元気にしてくれるネイルとの生活。
そのお手伝いがしたいという思いで一生懸命ネイリストをしています。

image 


クローバー


長持ちするネイル・丁寧なケア・美しい爪の形
にこだわりをもつネイルサロン