薬用パールホワイトプロ シャインを使い始めて約2ヶ月…


変化を比べてみました♪

使い始めsei♡


途中経過sei♡


現在sei♡

どうでしょうか?
写真だと分かりにくいですね…

実は私、歯科でのホワイトニングを考えていたのですが、
これならしなくていいなという状態にまで改善しましたキラキラ

ところで、皆さんの歯は、写真にドアップで撮られても平気な歯ですか?

私は歯並びが悪かったので、歯にはとてもコンプレックスを感じています。
歯科矯正をしたので、歯並びは良くなりましたが、
せっかくの歯並びも黄ばんでいては台無しですよね。

でも、そこまでお金をかけれないなーって
思ってたので、日々の歯磨きの中でメンテナンスができることはとても嬉しいことですsei

歯はとても大事です。
芸能人が売れる前はガタガタの汚い歯でも、
売れると必ず歯を治しますよね。
それは、汚い歯では視聴者の方から苦情が来るからです。

楽しい気分でテレビを視ていたのに、
汚い歯が映ると気分が害される気持ちは分かります。
それは普段の生活でも一緒ですよね。

歯をキレイに保つことは大事なことです。

歯の黄ばみでお悩みの方へお薦めします↓
オーラルケア通販モール デンタルホワイト
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中