昔は、とても暇な職場でした。

不景気な今、
どんどん人が減らされて・・・

でも、仕事はあるわけで・・・

いつの間にか、私たち派遣のお仕事も
大量に膨らんでいるのですよ!!

って愚痴から始まっちゃいましたが、
私はそんな話がしたいのではないのですいー
(話がずれました。)


仕事をしていて、同じ職場で、変わり映えのない毎日を送っている、
そんなアナタ!!

そんなアナタにご紹介したい、素敵なメクリッコがあるのですよありがちなキラキラ
{70EEE8DE-5F2A-49C0-B9A6-3834AEF90468:01}
その名も、メクリッコスイート!!
(限定商品です^^)

じゃじゃーん!
{842C46FC-F678-48B5-B282-4AA015FF9FD7:01}
こちらは可愛いお花ちゃん♪

{6FD008F6-4D06-4F2F-8346-BD50DCEA537C:01}
こちらは宝石の様なハートちゃん♪

こうやってつまむと、テンション下がりそうな書類も、
{CF3FBC50-D7CF-4ACB-BBA2-230491AA3D96:01}
明るくハッピーな気持ちで仕事に取り掛かれます



メクリッコsweetは指のサイズにあわせてSMLの3つのサイズがあります。

色も豊富なので、気分合わせて使い分けができるのでオススメでーす


で、私はやっとこさ仕事が終わったので、
帰宅します…

つ、疲れたぁ