こんばんは(^ー^)ノ











ただいまダナン空港です( =^ω^)


これは今日撮ったバナナの花。


韓国に戻る飛行機の中です。


旅行の日程を無事終え帰るところ~(;^_^A


旅行記は書けたら書くことにして...




たいへんお待たせしました!(誰も待ってなかった?)  その2です。


え、何のその2?と思った方へ。


その1はこちらです。



そしてこのその2の前に行ったキーくんセンイルカフェレポはこちら。



では行きます。


ホンデ界隈を後にして、向かった先はカロスキルにあるタイ料理のお店。


ここで娘と待ち合わせ&ランチを。
凄く雰囲気出てるでしょ~

娘とふたりでこれをいただきました(*⌒∇⌒*)
美味しかったです~

だいたい娘は行きたいところかなりリサーチしてあって、

当然口コミとかもチェックしてて、ほぼ外れなし(^O^)

ここもそういうお店のひとつだったんで、

おしゃべりしながら美味しくいただけました。


で、実はこの日の前日、キーくんがカロスキルにあるメゾン・Kitsuneを訪問してて、

キースタにも、メゾン・Kitsuneの公式からも素敵写真が上がってて、










キーペンBBAのオンマは、

近いしってことで「オンマ、メゾン・キツネに行ってみたいんだけど...」とせがんで、

娘と一緒に行ってみました(*^O^*)

午後の陽の光の影響でこんな写真に。



そしていつかの空港写真で被ってたこちらのキャップを売場で試してみて、


「オンマ、結構似合うよ!」ということで、心では購入を決め、

売場の親切なお姉さんに別れを告げて(売場の売り上げに貢献できずごめん)、

ネットでクーポンやらクレカのポイントやらをフル活用して、ちょっとお安く買いました。

この冬の帰省でも時々被りました(^∇^)


で、話は戻って娘とのおデート、

私はメガネを取りに行かなきゃで、

娘は病院予約してるってことで一旦別れ、

後で漢南洞(メガネ屋さんの近く)で待ち合わせすることに。

メガネ屋さんはこちらですね(^O^)

で、無事できてきたメガネを受け取り、

微調整をしてもらってる間に、

前回チェックできなかったサインアルバムをがっつりチェック!

以前見たものもありましたし、


新しいのも! 
あれ? サインないのかなと思ったら...

中にありました~

このto 태민ってあるのは、お店の社長さんの息子さんの名前です(*´艸`*)

オニュさんのも!!

『Circle』は見当たらなかったけど、

大き過ぎでしまってあるのか、

当時オニュさんが忙し過ぎて渡せなかったのか、

どっちかなぁと。

『WANT』

『BAD LOVE』も!

メガネも無事受け取り、

娘との待ち合わせは程近いこちらのカフェで。

はい、『MOMO』って言うんですけど、なかなか雰囲気のあるお店で。


このライトの下のテーブルに陣取り娘を待つ。

実はここ、かなり前ですがキーくんも来てて、

この写真で場所をターゲッティングして訪問、

もう何度か行ったことあるんですが、

公開は初めてかな?(*`艸´)

私の座った席の上のライトはこの写真にも写ってますね。

ここは以前娘とも行ったことがあったんで、待ち合わせにはちょうど良かった(^O^)

お茶飲んでたら娘も来て、しばらくおしゃべりしてから、ちょっと散策して、

夕食どうしようってなって。

またまたヲタ心がムクムク出てきた母、

「ちょっと行ったところにあるラムのお店が美味しいって聞いたんだけど、そこ行ってみたいなぁ」

そう、キーくんが前にここのラムは美味しいって言ってたお店が、

歩いて行けるところにあったんですよ~(*`艸´)

じゃ、行ってみようということで向かったんですが、

ふたりだから何とかなると思って予約しないで行ったら、

満席ですと言われ、あえなく玉砕...( ´△`)

待つにはお腹も空いてたし、

あまり遅くなるとお互い翌日しんどいので、

別のお店に行こうってことで、

あちこち覗いて見たけど結局ベトナム料理のお店へ。


ここも美味しかったです。


で、Good & Greatの活動が終わってラム食べに行ったってキーくんが言ってたと思ったら、

証拠写真が( =^ω^)


これ見た時、あれ~?

私らがラムのお店に行く時に通ったビルが後ろにあるじゃん!!

やっぱり行きたいなぁ。

今度はちゃんと予約して行こうっと。


このラムのお店、キーくんが行ったからと食べに行った韓国シャヲルちゃんたちが、

ちょうど食べに来てたミノ(とミノチング)に遭遇して、

直接話しかけるのはプライベートで来てるのに悪いなと、

お店の人を通してナプキンにミノ宛のメッセージ書いて渡してもらったそうなんですけど、

ミノがそのシャヲルのテーブルの分もお会計して行ったという、

思ってもみなかったミノに奢ってもらった記念すべき日になったという、

心温まるエピソードをツイ(現X)で呟いているのを見て、

私もほっこりしました。
(うまく伝わったかしら?)



ダナン滞在中ちょこちょこ書き足して、韓国に戻る直前に書き終わったという(^_^;)

帰ったらノルト300回リアタイできるのが嬉しい。










あ、離陸です。

ではでは~



一部画像はお借りしました。